うたのみあらか

かみほめ つちほめ たてまつる みそひとつ

大阪府 商人気質 なにわのあきんど あいそよし

大阪府

 言祝く

おおきにとおみや笑顔の咲くみやこ かしましもまたここちよきかも
200. おおきにと おみやえがおの さくみやこ かしましもまた ここちよきかも
 おきにと
 みやえがお
 くみやこ
 しましもまた
  ここちよきかも
「おおさか」
#履歴
20190311 改
おおきにとおみや笑顔の咲くみやこ かしましもまたここちよきかも (初手に戻る)
20190113 改
おおきにとおみや笑顔の咲くみやこ かしましもまた聞きよきろかも
20181219 改
おおきにとおみや笑顔の咲かまくに かしましもまた聞きよきろかも
20181015 改
おおきにとおみや笑顔の咲くみやこ かしましもまた聞きよきろかも
おおきにとおみや笑顔の咲くみやこ かしましもまたここちよきかも